占いって当たるのかね。

サーフィンしてたら占いサイト発見。
暇だったからやってみた。
イニシャルと生年月日をいれるだけおk。
コピーできたから貼っとく。(わざわざ公開する由すらないが)
【あなたの運命】
金運・・・58.物忘れが激しい。貸したお金を返して貰っていない。お金を貸しすぎ。(←貸してませんがねw)
生命運(←ハァ?)・・・99.長生きしそう。健康ならば100歳を超える。(←いいきれんのかい)
恋愛運・・・79.もてなさそうでもててる。(←ちょっとうれしい)運命の人は12月25日生まれ。*1(K曰く、俺がかわいいと思ってる人物らしい。誰?)
仕事運・・・69.定職するかどうかは分からない。(←結構ショック)
・・・・・・
ってこんだけかよ!もう占いなんてやるんじゃなかったorz