F1のゲーム。バーレーンGP決勝

20位から一気に5位へ。PIT作戦で相手を蹴散らし1位になった。
しかし2位のバリチェロとの僅差の戦い。
バリチェロがPITに入るとの情報が入ってきた。一緒に入れば明らかに有利。
んで速度オーバーで入ってしまった。(PIT内はオートパイロット)
普通は入り口に戻されて終わるのに、なぜかバックし始めた。
んでバックでPITに進入。ああ?なんだこれ?
ルーベンス・バリチェロがPITを飛び出してゆく!」
「プツン」
俺は電源切りましたよ。もうね、アボカド、バナナかど。
そういう馬鹿現象が他にもあった。
いつのまにかミハエルが目の前にいてスローダウン。
あれ?っておもったら
フロントウィング破損。
CPUでも有り得んのかと思ってスルー。
次の週でまたミハエルが前に・・・うぇ?直したんじゃないのか。
10周近くミハエルがPITに入って壁にぶつかっての繰り返しだった。
こういう馬鹿現象が多すぎ。
え?ミハエル?もちろんリタイヤですよ。なにやってんだか