歯を磨くのもつまらない。

久しぶりにエアコンをつけてみたが、電気量を食うだけの扇風機状態だった。
設定温度を下げても下げても、一定の温度の風しか吹いて来ないのだ。
母親は、リビングの網戸をフレームから外してしまうし。父親が帰ってくるまで直しようが無い。
因みに、父親はまたまた出張中で、帰ってくるのは金曜日。今日と明日は諦めよう。
来週に期末試験を控えた俺は、特に勉強しようともせず、まだ焦燥に駆られない。
きっと、土日になると、「あー!なんで勉強しなかったんだよ!」と、自分に言い聞かせていることだろう。
現在、自分の精神状態は正に、太陽が蝕しているような状態だ。つまり、ストレスが溜まりつつある。
網戸、パソコン、テスト、成績、宿題、友人関係、恋愛・・・。あ、最後のは抜きで。
兎に角、落ち着きそうに無い。これから、何をしようか、どんなことをしようか・・・。