本名は新所沢だって

id:nagaryu32と自転車で新所沢まで行ってきた。坂道が多いせいで、汗がやたらと出る。
行く途中にid:nagaryu32が「暇だったからハルヒ見ちまった」とか言った。
周りにハルヒを見た(読んだ)という奴が沢山増えてきた*1のでなんだか凄い親近感が沸くと共に、「遂にお前も」と言う気がしてならなかった。みたら廃人になるぞ、とか言っていたのは誰だっけなぁ?
「谷口のネタ*2がなんで面白いのか分からない。」とか。俺はアレはアレで好きなんだがな。
因みにid:nagaryu32ハルヒが良いらしい。何でなのかは知らんが、多分ツンデレ萌えか何かなんだろうね。
そして楽器屋へ行き、どうみても一番安価で、見た目からして陳腐な弦*3を3セット、Fenderのピック、エフェクター用のACアダプタを購入。
―いろいろあったが中略―
帰ってきて早速、弦を巻く。そして巻いている途中に6弦が切れた。もう嫌だ。イチキュッパだし、まぁ他の弦はスペアって事にしよう。
ところで、SNAIL RAMPは良いよ。凄いカッコイイ。

FRESH BRASH OLD MAN

FRESH BRASH OLD MAN

銀杏BOYZのギター、チン中村も一時期メンバーに居たとか。
それと、これの元ネタはなんなんだ?→http://www.youtube.com/watch?v=jNr7iNMLLQM
どうでもいいけれど、これはマズイ。→http://www.youtube.com/watch?v=Q6gp6tH0Xi0&NR
分かる奴だけ分かる。俺が見ていた頃の全盛期だな。→http://www.youtube.com/watch?v=NmH3nQBj_To

*1:誰とは言わないが、4〜5人はいる。

*2:WAWAWA忘れ物

*3:1セット\198