ねとらじの話

暇なのでねとらじを聞いていた。趣旨はメロコア・パンクを垂れ流すというもの。
ハイスタからオフスプとか、そのへんの邦楽・洋楽の王道を垂れ流してくれた。
途中で、ハレ晴レユカイが流れたりして。耳の保養になった。
そのほかもハルヒ関連のアニソンが流れてたが、やはりGod knows...は凄いな。西川進氏はギターが上手いね。
アウトロのソロのところのベースが好き。
―久しぶりに聞いて良いと思ったもの。―

Americana [ENHANCED CD]

Americana [ENHANCED CD]

Conspiracy of One

Conspiracy of One

Smash

Smash

オフスプはやはり良い。中2のときに聞きまくった覚えがある。want you badとか好き。
The Hell Song

The Hell Song

SUM41の中でも結構な有名曲のような気がする。サビ後のドラムが好き。
RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

Red Hot、Marry Meは非常に良い。
DOOR

DOOR

なぜか、銀杏も流れたりしてな。