なんだろうね

ちょこっと楽器屋へ行ってみた。いろいろと見て回る。







Fenderストラトが20万とか、舐めているんですかね、ここの店は^^















次の瞬間!









































あ、今のところ、世界まる見えのナレーターみたいに読んでね。






んなことはどうでも良い。








次の瞬間!!!!!!!!








なんと、アノ人が使ってるGibsonのSGスペシャル発見。












店頭で「ktkr!!」と叫びそうになる。














だが、冷静になり試奏させて貰う事にした。ついでにMXRのDistorsion+付で、「神知る」を演奏。













結果。















思わず叫びたくなるくらい音が似てる。













思わずニヤニヤする。店員の眼差しが痛い。











まぁ、いいや。一生会わないし。











なにこの仙台人的な見解。










MXRのDistorsion+とRAT2ならどっちが良いか。






迷う迷う迷う。










続いて、本屋へ行く。







角川文庫を漁る。






NHKにようこそ!を書いている人の本が欲しいが売ってない。




その後、飯。




今。







終わり。












PS.
なんていう、文章力の無さだ。
(続きが省略されました、続きが読みたい場合は失笑失笑と書いてください。)