It's amazing!

  • 昨夜のこと

ギターは見事に捨てられていて、残念だった。エフェクターからアンプまで、何もかも捨ててしまったらしい。勿体無いなぁ。

  • 今日のこと

今日は、定義山*1まで行った。かなりの田舎なのに、何故か青葉区で、政令都市にしようとしていた頃の仙台市は随分と無理矢理な事をしていたんだな、と思った。しかし、ここの油揚げは最高に美味い。一枚110円で、醤油と七味唐辛子をかけて食う。これだけ、シンプルなのに美味すぎる。学校でも売ってくれれば、毎日食ってやるよ。その位、上手いのだ。

*1:愛子よりも奥にあるところ。『ていぎさん』では無く、『じょうぎさん』だ。