がんばって!

「がんばれ」「ありがとう」励ましと謝礼の言葉を言われたときの快感は良いです。
しかし、僕にそんなことを言ってくれる人は居ません。

脱アキバ?

  • 自分の中では。

今日は昨日と打って変わって、アキバ系の用語を使わないようにした。が、やはり口が滑ってしまった。人によって捉え方は違うが二言、三言ばかし、滑ってしまった。
今日の僕は上手くやっていましたか?君が良く知っているはずだ、id:xxxshよ教えてくれ。

  • 他人に掛かった灰を振り下ろすには。

自分の存在意義証明にアキバ系を使っていたが、馴れ合いにも多く使っていた。それは他人にとても迷惑を掛けたことに違いない。
banox、A君、id:xxxshなど、全ては僕の責任で君達がアキバ系に見られるようになってしまったのかもしれない。
僕は本当に迷惑な奴だ。なんて皮肉な奴だ。醜い。一般人が醜いからと言って周りを引き込むなんて卑劣で最悪だ。
もしかしたら、彼らには嫌われているかもしれない。なにかひしひしと感じるものがある。今日も、そんなことを考えていたから、彼らと話すことを躊躇って、あまり話すことができなかった。前の様に戻れないのは哀しいが、しようがないのかもしれない。
もしも嫌いならば殺して貰っても構わないし、絶好してもらっても構わない。
それくらいしか打開策は思いつかなかった。