ファイルシーク通して頑張ってます

罫線が引けてればよいが。携帯からではプレビューできないから困る。

# OFarm 『がんばりなされ(´。・ωヾ)成せばなるブラックメタル〜クラシック〜アニソンまでシャッフルで聞く俺は狂人通り越して魔王。』

頑張ります。クラウザーさんですか><

# シヴァ神 『メールには反応しないようなのでこちらに。アキバ系のノリというのがよくわからんが、最近の学校でのyoyosoと俺の会話の内容は専らエロゲもしくはラノベ。もう表も裏も無くなってきている。俺はむしろ君みたいなキャラが学校にいてほしかった。ちなみに27日→全日暇、28日→午後暇』

君達の学校へ行きたいと思ったことはあるが、今更ですよね。そんなの無理です。予定は確かに把握しました。

# yoyosoin 『いつもバイト前に「頑張って!!」って言っているのにぃ!!!!!ひどいです><;;』

左目の色が翠なんだけど、右目は紅い人のような言い方ですね^^