# nagaryu32(携帯 『いわゆる、俺(僕)コンプレックスだろ。ブログに、自分の駄目なとこを書いて、駄目なとこを認めてもらって、妥協してもらい、結局直そうとしてないがな。たぶん、人は変わらないよ。ぼやいてないで強い自分を作ろうぜ。』
貴方には多少ながらも猜疑心がありましたが、今は貴方が思っているほどでは無いです。寧ろ、向かうベクトルが違ってきたのでね。それでも多少なりとも有るかも知れませんが。
# シヴァ神 『部活が休部になって日曜暇\(^o^)/オワタ』
日曜はバイトですぅ。
# yoyosoin 『どうでも良い事だが「漢字が読めない」←苦情な。毎回君は他人と自分を対比し比較しているが、それが君の存在証明なのか。他人と自分は違う人間なんだからわざわざ同じ台に立とうとしても変にバランスを崩して倒れてしまわないのだろうか。自分はそこが君の不安要素だと思うんだが。自分は君の立ち台には乗れないし、君の立ち台、立つべき場所は自分のそれではない。案外、周囲って奴はそこまで自分を意識していないと思うのだが。君が迷惑かけてると思っているのは少し加害妄想なんじゃないのか。自分は君じゃないからわからないが。』
確かに加害妄想は激しいです。思い込み過ぎなんでしょうね。
# まつ 『椎名林檎を聞くべし』
やくそーくは、いらーないわー。