広く浅く付き合え

nagaryu32 『id:missterx2330「ほほう、これは良いっすね先輩。」これの何が良かったのが気になるということだった。言葉足りなかった。すまにすまに。』

察してください^^
この二人が話していることが大体想像付くでしょう。

OFarm 『学校って花札もダメだよな〜まぁ世間からして学生が麻雀やってるとイメージ悪いんだろうな。』

花札も駄目だとは、ちょっとあれですよね。
麻雀はちょっとあれか・・・こんど君の家にでも泊まりに行ったときにやりたいですね。

シヴァ神 『君達もやられたか(’A`)俺達は合宿でやってたら取り上げられたよ』

やられました・・・。合宿でやってもいいじゃないかって思いますよ僕は。
ようはトランプと同じ、みんなで遊べるゲームなのだから、良いような気がするのですが。