真赤な誓い

昨日どんなことをどんな手順でやったことか、まったく思い出せなくなってきた。
それほど淡々とした日々を送っているのだろうか。

今日のこと

  • バイト

7時に起きて、9時からのバイトに向かう。
暫くすると、id:yoyosoinとBANOXが来店。
詐欺メニューに見事に引っかかり、ざまぁwwwwww
今日は色んな事件がおきたせいで凄く疲れた。

清瀬に向かう。前者達と適当にゲーセンで暇潰し。

  • さらに後

BANOXと立川の花火を見に行く。友人も呼ぶが、『地元はいかねーよ。隅田川にいる。』だとか。見れたのはほんの20分位だが、綺麗だった。

  • さらなる後

秋津に戻り、バーミヤンへ。そこにid:lalauma登場。
ニコニコ話*1で盛り上がり帰宅。

また明日もバイトだが、大したことはないと甘く見ていったほうが気楽にすむのかな。

やっぱり将来って早めに決めなきゃだめなんだね。