気楽がなにより

Tonyが良すぎて困る。Tony最高だわ、Tony。だれかもってたらZIPd(ry

  • 今日の収穫

某動画サイトの動画を見て、斧付近を漁っていたら1GBほどHDDに負荷がかかりました。中身は中々のものです。ほしい人が居たらz(ry。
で、Tonyが欲しいんだけど誰か持ってないのかな。くれたら一生神と呼びます。おねがいしまs。
やっぱキミキスいいね、キミキス。やりたくなってきたぜ。

自民党が押されている。ざまぁwwwwwwwww
民主党が凄い頑張りそうな予想だけど、どうなのだろうね。
個人的に、民主党の政策はすばらしいと思う。社会保険庁年金問題だとか、育児医療費の補助だとか。
自民党はたぶん、税金をどんどん上げてゆくだけだろう。もう信用ならんのだよ。